« ベルト | トップページ | 外でトイレをさせるには・・ »

朝のボク

ボク、体重が2キロになりました。
相変わらず、抱っこが大好き。

食欲旺盛。
でも、家族のもろもろの都合上、1日2回に・・・
1日の量は変わらないらしいけど、ボクとしてはなんか寂しいんだよな。

ママは早起き。でもボクは早起き苦手。
目覚まし鳴ったのも知らないよ、ボク。
どうも朝の歩き方は、頭が下がって、おじいちゃん歩きらしい。
眠くて眠くてたまらないんだよ。

それでも
「茶々、お腹すいた?ご飯食べる?ご飯!!」と言う、ママの言葉を聞くと、
一瞬目は覚めるんだ。
まぁ、喜びのジャンプの高さは、2センチくらいらしいけど。
食べるとますます眠くなる。

ママがあわただしく、お嬢のお弁当を作っているから
ボクはパパのベッドへ・・・

パパのお布団の一番高くなっているところで寝ると、なかなかスリルがあるんだ。
パパが寝返り打つと、遊園地気分。

ウトウトしかけると、お嬢が「茶々~~~おはよう~~~」と。
眠いけど、お嬢に会いたいから、ノソノソ。
お嬢がご飯を食べているときまたまた睡魔が。。。
お嬢に「行ってらっしゃい」は、ママの抱っこで。
だって、眠いんだもの。寒いし。
本当は、寝ていたいけれど、家族みんなの元気の源のボクとしては、
行ってらっしゃいのチュッ☆は、大事なお仕事。
って言うより、
本当は、さみしいんだ・・・・・
だって、みんなお出掛けしちゃうんだもの。

早く帰ってきてね、のチュッ☆なんだよ、みんな。

僕chanとも、パパとも、朝の生活はお嬢と同じ。

みんなが出かけるまでは、ボケボケの中での行動。
起きたり寝たり、抱かれたり。

ほかのワンchanは朝強いのかな。
だめだ、ボクは。とにかく朝が弱い。家系だな、この家の。

Photo_177

|

« ベルト | トップページ | 外でトイレをさせるには・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13801864

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のボク:

« ベルト | トップページ | 外でトイレをさせるには・・ »