« そういえば | トップページ | 御殿場 »

階段

えっへん、ぼくは階段を上れるようになりました。
うちの階段です。

でも笑っちゃった。

だって、洗面所でママといたぼくは、なんとなく2階に行きたくなってママには黙って階段を・・・・・
昨日の夜、ママと一緒に気が付いたら階段を一気に上っていたぼく。
その後、家族が帰ってくるたびに階段上りをやらされたぼく。
拍手と抱っこの賛辞の嵐で幸せ気分だったけどね。

だから、別に黙って上ってもいいかなって思っていたら、下からママの叫びが!!
「茶々~~~茶々~~~~どこ~~~え~~~うそ~~~~」
てな感じ。
階段駆け上がって、2階を叫びながらぼくを探すママ。

Photo_195 「ここだよ」と、のそっとママの前に現れたら涙を流さんばかりのママ。

これで終わりじゃないんだよ。

感激したママは、階段下りをぼくに教え込もうと・・・・・・
ごめんよ、ちょっと怖いよ。
びびるんだよね、階段下りは。

Photo_196 でも下りられるようになったら、ぼくchanの探検範囲広がって楽しいだろうなぁ。

|

« そういえば | トップページ | 御殿場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13908754

この記事へのトラックバック一覧です: 階段:

« そういえば | トップページ | 御殿場 »