« 血統書 | トップページ | 今日は »

階段

Dsc02448_1 僕が階段下りたくらいで、なんて言うはしゃぎ様なんだろうみんな。

まぁ、いつもはちょっとビビッている僕だけれど、
ママが帰って来た声聞いたら恐さも吹っ飛んじゃったんだよね。

みんながあまりにも喜ぶから、てっきりご褒美くれるかと思って
いい子にお座りしてシッポ振ってたのに、それは無視かい・・・・・・・・

一度できると、何回も試させるんだよね。
下りないとわかると、階段途中で僕を放り出すんだから。
気持ちはわかるけれど、僕にもタイミングってものがあってさ。

また気が向いたら階段下りるよ。
でも
「ただいまぁ」ってみんなが帰ってきたら、
階段下りてお迎えに行ってあげたいよな。
元気の源、癒しの僕ちゃんとしては。
みんなが帰ってると、うれしいしな。

|

« 血統書 | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13999518

この記事へのトラックバック一覧です: 階段:

« 血統書 | トップページ | 今日は »