« バレンタインデー | トップページ | 階段 »

そういえば

昨日はバレンタインだった。

僕にはチョコが来なかった・・・・・・・

ワンchanはチョコレートは絶対に食べちゃいけないらしい。

命取りになるとか!!!!!!

おいしそうなのになぁ。。。

そういえば、ミニプードルのタラkun、この間、テーブルにのっていたチョコレートを全部食べちゃったとか。
全部ってどれくらいかわかんないけど、かなりの量だったらしい。
それも、1粒ずつ包まっているチョコレートを、ちゃんと周りの紙を包みをはがして食べたらしい。

でも、ちょっと下痢したくらいで元気だって。
まぁよかったよかった。

今度会ったら、感想を聞いてみよう。
全部食べちゃったって言うんだから、おいしいんだろうなぁ。

ワンchanがチョコを食べてはいけないって、食べさせたくないから言ってんじゃないの???

Photo_190 あ、ぼく、13日で生後5ヶ月になりました。
元気いっぱいのやんちゃ坊主です。
これはママが撮ってくれました。

お嬢がぼくを撮るとこんなのです。
Photo_1915 5_1

お嬢は部分フェチかいな・・・・・お尻も好きみたい、ぼくの。

Photo_193 Photo_194 Photo_192

|

« バレンタインデー | トップページ | 階段 »

コメント

チョコに含まれるテオブロミンがよくないらしいですよ。
嘔吐&下痢etcの症状。あとは、個人(犬?)ですって。
美味しいのにね。

投稿: あみーご | 2007年2月17日 (土) 01時13分

残念だなぁ・・・嘔吐や下痢は怖いから我慢か!!!
そのかわり、他のおやつをオネダリだい~~
パパが甘いから、夜いつも僕用のおやつくれるんだ。

    茶々丸より

投稿: madame-hime | 2007年2月17日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13908638

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« バレンタインデー | トップページ | 階段 »