« 茶々の1日 | トップページ | そういえば »

バレンタインデー

生まれて初めてのバレンタインデー。

ぼくは二人の女性からもらってしまった。
ママとお嬢じゃない。
二人はくれなかった!!!

Photo_197

Esanと、Isanから。
涙が出るほどうれしいです、ぼく。
ありがとうございます。

今度会いに来てね。
Esanが、ワンchan苦手だってパパが言ってた。
ぼく、おとなしくするから大丈夫だよ。
ぼくと遊んで、犬が苦手だったのに好きになった人、2人もいるんだよ。
だから、遊びに来てね。

Esan、Isan待ってます。

でも、これって、義理なのかなぁ。
Photo_198 Photo_199

今パパが食べさせてくれた。
うめぇ~~~~~~

|

« 茶々の1日 | トップページ | そういえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13910654

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 茶々の1日 | トップページ | そういえば »