« 外でトイレをさせるには・・ | トップページ | ママのすきを見て »

きれいになりました

Photo_180こんなに伸びちゃいました。
ブラッシング嫌いだから、ぼさぼさ。
ボクとしては、これでもかっこいいと思うんだけれど、シャンプーに行かされるらしい。

いつも、僕をくたくたに疲れさせて、睡魔と闘っているときにブラッシング。
無抵抗のボク。。。。。ずるい!!!!

で。。。今日はシャンプー、爪きり、前髪カット。

入り口に立ったときから、ぶるぶる震えている茶々丸。
嫌いなのかなぁ・・・・・シャンプー。

でも、かなりの男前になりました。よりかっこよくなりました。
トリマーさん曰く、茶々はプードルの特有の縮れ癖があまりないらしい。
まだ一度も体の部分はカットしていないので、柔らかいまま。
毛質もそんなに硬くならないでしょうと・・・・・

Photo_181

キューティクルが輝く茶々。
さらさらヘヤーが似合う茶々。

迎えに行ったときの尻尾の振り幅は180度!!!!!
速度は目にも留まらぬ速さ。

ふわふわでいい匂いの茶々は、バスに乗っている人からも、かわいい~~~なんて言われちゃって~~~~~~~
風になびいているこのスタイルは、惚れちゃうよ。

  Photo_182

わぁ・・・かわいい子見つけた!!!!!

|

« 外でトイレをさせるには・・ | トップページ | ママのすきを見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13860357

この記事へのトラックバック一覧です: きれいになりました:

« 外でトイレをさせるには・・ | トップページ | ママのすきを見て »