« 御殿場 | トップページ | 飼いたいけれど・・・ »

茶々の26倍!!

駒沢公園はとってもたくさんの種類の犬がいる。
大型犬も多く、優雅に歩く姿は惚れ惚れ。
小さいワンchanが、いつもにも増して小さく見える。

そして今日出会ったのが、グレート・ピレニーズ

遠くからその姿を見つけた瞬間、darlingと二人で見とれた。
Photo_208
そしてご対面。
名前は、ジュリア。7歳。
おとなしくて賢い。

Photo_209
子犬なんか目もくれないらしい・・・よって茶々丸も一人ではしゃぐだけで無視・・・・・
体重52キロ。
がりがりの我が家の僕chanより重い!!!!!

こんなワンchanがいたら存在感あっていいだろうなぁ。
めったにお目にかかれないので、ナデナデ。
そして、茶々丸は焼きもちを焼きました~~~~~
かわいいんだから、まったく。。。

では今日のナイスショットを
Photo_206 Photo_207    Photo_205Photo_210

|

« 御殿場 | トップページ | 飼いたいけれど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13960491

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々の26倍!!:

« 御殿場 | トップページ | 飼いたいけれど・・・ »