« 階段 | トップページ | 茶々の26倍!! »

御殿場

御殿場アウトレットへ。

茶々丸kunは乗った瞬間からzzzzzzzzz
わたしも・・・・・・・

Photo_203
アウトレットでは、どうしましょうと思うくらいのスター茶々丸。

すれ違う人の8割(オーバーでは決してないから)の人が「かわいい~~~」「ぬいぐるみみたい」と。

ワンchanが好きだけれどさわるのは怖い・・・と言う子供たちが、何人茶々と遊べるようになったことか。

Photo_202
耳を上下に揺らし、長く伸びた毛をなびかせて、早足で懸命に歩く姿。

これがかわいいんだろうなぁ。

茶々を見る人の顔が、幸せの顔。

おじさんおばさん、おじいさんおばあさん、若い男女に子供たち。
みんな茶々丸にとろけてた。

親バカでは本当にないから。

今日のワンchan
アプリがおかあさんで、レッドがその息子。
自宅出産をしたとか。
ちょこっと遊んでもらってよかったね。
Photo_201 Photo_200

|

« 階段 | トップページ | 茶々の26倍!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13945409

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場:

« 階段 | トップページ | 茶々の26倍!! »