« またまた新しいお友達 | トップページ | お水の中へ・・・ »

ワンchanの家族

コッカスパニエルを3匹連れている人を見かけた。

Photo_252
かわいい・・・
と私が思ったのと同時に、
茶々丸が彼らをじっと見つめて、座り込んだ。

どんなに引っ張っても動かない。
3匹のワンchanのほうも気になったみたいで、こっちに来てくれた。

もう茶々丸kun狂喜乱舞。
その3匹も、一応茶々丸にお付き合い。

Photo_253 飼い主のママに3匹の関係を聞くと、
パパ、ママ、お嬢ちゃんだと!!!!!

その後は、「家でのワンchan出産」談義。

ワンchanの出産はとっても簡単だと。
でも、すごく感動的だったと。
7匹生まれて、2ヶ月で6匹がもらわれていったときは寂しかったって。

今度、出産のときのビデオを借りることに。

「オスって、父性愛あるんですか?」
と聞いたら
「全然。」と・・・・・「逆に赤ちゃんを怖がってました」だって。
あらら。

1年半後くらいに茶々にお嫁さんを連れてきてあげて
その1年半後に茶々はパパに。

自分が3匹お散歩させている構図。

Photo_254 茶々が3匹。

可愛すぎる・・・・・

|

« またまた新しいお友達 | トップページ | お水の中へ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14273582

この記事へのトラックバック一覧です: ワンchanの家族:

« またまた新しいお友達 | トップページ | お水の中へ・・・ »