« 服従・・・ | トップページ | 最近の茶々丸君 »

おかしい!!!

公園ですれ違った犬が吠えた。

茶々丸に向かって吠えた。

その飼い主が自分の犬に向かって言った台詞

「○○ちゃ~~ん、だめでしょ~~~~~」

言うこと聞くわけないでしょ!!!
主従関係できてないでしょ!!!
本当に叱っているのかい!!!
吠え癖を治そうという気はあるんかい!!!

人間の子だって、目を見ていけないことをきちんと語りかけるでしょうに。
ましてや相手は動物。

最近、小さい子への躾も気になるわたし・・・
犬への躾まで気になりだしていく自分がちょっと怖い。

Photo_296
可愛いからこそ、躾けてやらねば。
それが本人(本犬?)のため。
今日もがんばるぞ!!!

なんせ、甘やかし男性軍が強力だからなぁ。

|

« 服従・・・ | トップページ | 最近の茶々丸君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14465659

この記事へのトラックバック一覧です: おかしい!!!:

« 服従・・・ | トップページ | 最近の茶々丸君 »