« 大好きなのに・・・ | トップページ | ワンchanの家族 »

またまた新しいお友達

駒沢公園に久しぶりに。

コッカスパニエルのキャンディー君と仲良しに。

Photo_249
11ヶ月なのに、落ち着いた風格。
茶々が周りではしゃぎくるっても、デンと構えてる。
仲良しのチュ☆

かわいいねぇ~~~~~

Photo_250
チュ☆のアップ写真。

体重差5倍。

そのあと、ポメちゃんが3匹
Photo_251 お母さんと、兄弟。

そのうちの1匹が1歳で、茶々みたいにあっち行ったりこっち行ったりで、大騒ぎ。

その子とチュ☆。

「こんなに可愛かったら、お散歩しててもいっぱいお友達できるでしょう」
「なんて可愛い、まん丸なおめめなの!!!」

でへへ、照れます。

犬種も聞かれ答えると
「かわいい~~~~~~~~」と。

私がほめられて気分で、幸せいっぱい。

そうそう、昨日で茶々丸は6ヶ月になりました。

あ、ホワイトデーだった。
ちょっと待っててね、お返し。~茶々丸より

|

« 大好きなのに・・・ | トップページ | ワンchanの家族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14264355

この記事へのトラックバック一覧です: またまた新しいお友達:

« 大好きなのに・・・ | トップページ | ワンchanの家族 »