« 今日から | トップページ | あいかわらず »

ご無沙汰しました

Photo_226 1週間茶々丸と離れていました。
私が旅行中、茶々丸はさぞや寂しかったのでは・・・・・

旅の空の下でも、「茶々はどうしているかなぁ」
「ちゃんと寝られてるかなぁ」
「私を探しているんじゃないかな」

犬を見れば
「ちゃ~~~~~ちゃ~~~~」

にもかかわらず、
茶々丸は勝手に私のベットで寝て、寂しがる様子もなし!!!だったとか。

1泊だけ、お嬢と茶々は、お嬢の友人宅に。
タラchanと言う6才のミニプードル君がいるおうち。
タラとも、そのファミリーとも仲良しこよしで問題なし。

寂しさから、毛が抜けたらどうしよう。。。なんて思ったのは何だったのでしょう。

この1週間で、階段の上り下りは自由自在。
ジャンプ力もさらに上がり、
よりハンサムになった茶々。

きみより私のほうが、寂しかったみたいだね。

|

« 今日から | トップページ | あいかわらず »

コメント

おぉっ、やっと再開!!
待ってましたよぉ〜。
いやいや、きっと寂しかったと思いますよ。
でも、その寂しさをお留守番隊がしっかり穴埋めをしていたんでしょうね。
それにしても、茶々丸クンの尻尾(実)って、凄く細いのね。

投稿: あみーご | 2007年3月 8日 (木) 23時47分

お留守番隊は、あま~~~~~いことをしてたらしいです。
おやつあげまくり。
ワンchan用だからいいようなものの、おやつのありかも知っていて、困ったものです。
尻尾・・・・・切ってないから長さも長いでしょう?!

投稿: madame-hime | 2007年3月 9日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14161287

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しました:

« 今日から | トップページ | あいかわらず »