« お散歩 | トップページ | ホワイトデー »

茶々丸初めて・・・

雨上がり。

夕方お散歩に。

芝のほうには入れないようにしたものの、公園の歩道は濡れていて、
茶々丸の足はびしょぬれ。
まぁ、お利口にお座りやダウンもしてくれちゃうもんだから、
お腹もビショグショ。

帰宅後、初めてのシャンプー。
と言っても、洗面所で、足とお腹だけ。

Photo_283
洗面所に入れても出たがって前足を外にかけるものの、
あまりの高さにドキドキ。
すべることもあって、パニックの茶々丸。

Photo_284
darlingがシャンプーをつけて洗うものの、もう暴れまくり。
でもちょっと手馴れた手つきのdarling。
子供たちの沐浴思い出してるのかな??

Photo_285 とにかく短時間でさっさと済ませた茶々丸の足は、
なんとも細い細い。

その後のドライヤーが・・・・・

darlingが抱いて押さえ
私がドライヤーしながら、写真撮影。

疲れたのは私とdarling。
darlingの洋服はびしょぬれ。
そして
茶々丸は、怒りからか当て付けからか、
大量のおしっこをトイレシートの外へ。
その後も大量のウンチをトイレシートの外へ。

もうしません。
シャンプーはプロに任せます。

ツカレタ・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« お散歩 | トップページ | ホワイトデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14401445

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸初めて・・・:

« お散歩 | トップページ | ホワイトデー »