« なんで・・・ | トップページ | やってくれるね »

うたた寝

お昼少し前
私とdarlingがソファーでコーヒーを飲んでいたときのこと。

間に座っていた茶々丸。
妙におとなしい。
まぁ、午前中は大体ボケボケしているのだが、
ダウンの状態でなぜか動かない。

二人で見つめていたら、
Photo_274
茶々丸の頭がゆっくり左に・・・
ふっと起き上がると、
又ゆっくり左に。

目を見たら
もう、睡魔と闘っている子供のよう。

次に
Photo_275 ふっと頭を上げたと思ったら
今度は、頭がゆっくり下に。
そして
両腕(前足)をまっすぐに伸ばした状態でいたので
両腕の上に頭が・・・・・・・

彼は夢の中へ。

Photo_276

犬のうたた寝。
かわゆい。
ほんと
人間とおんなじ。

ひなたぼっこしながら、
お日様の移動とともに寝場所を変えてお昼寝する姿も
かわいいんだなぁ。
ずっと見てても飽きないんだよなぁ~~~

|

« なんで・・・ | トップページ | やってくれるね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14341772

この記事へのトラックバック一覧です: うたた寝:

« なんで・・・ | トップページ | やってくれるね »