« あいかわらず | トップページ | 賢いのはわかっているけれど »

新しいおもちゃ

Photo_230 これが新しいおもちゃ。
音が鳴り、ほんのりチョコレートの香り。

イレギュラーな飛び跳ね方が、犬心をくすぐるらしい。

今までのおもちゃは、遊んで欲しいと自分から持ってくることもあり、
持ってくれば投げてあげると、飛んでいって又持ってくる。

だから、これも遊んであげようと思ったら、
茶々はくわえて逃げ回る。

どうやら、取られると思っているらしい!!!!!!

Photo_231さんざ、くわえて走り回った後、自分のおうちに隠してしまった。
darlingのベルトと一緒に。

|

« あいかわらず | トップページ | 賢いのはわかっているけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14191508

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ:

« あいかわらず | トップページ | 賢いのはわかっているけれど »