« 新しいおもちゃ | トップページ | お気に入り »

賢いのはわかっているけれど

Photo_232 昨日のおもちゃが
ソファーの下に入ってしまった。

必死にもぐって取ろうとする茶々丸。

Photo_235

でも大きくなった茶々丸はソファーの下に入れません。

Photo_233
いろいろな場所からもぐりこもうとするけれど
やっぱり入れません。
でも必死の茶々。

とってあげようかなぁ・・・と思っていたら
賢い茶々丸は考えました。

今度はPhoto_234

ソファーの横に回って入り込もうと!!!!!

上半身はなんとか入った!!!!!

そして見事にもぐりこむことに成功した茶々丸は
Photo_236
無事おもちゃを取ることに成功。
ほんと賢いねぇ~~~~~~~~~

それにしても、この顔・・・・
少しぼけてるけど、かわゆい

|

« 新しいおもちゃ | トップページ | お気に入り »

コメント

ふさふさしてるから、細身かと思いきや、
やっぱり、おっきくなっているのねぇ。
ベットの下にちょこんと潜っている、
以前のお写真を思い出しましたよ。
毎日、毎日、丁寧のブラッシングをされているのでしょうね。
さらっさらのふ〜わふわ。
後ろ姿はテリアっぽい??

投稿: あみーご | 2007年3月10日 (土) 00時53分

成長しているのよね。毎日見ているとわからないけれど。
プードルカットしたら、かなりのやせっぽちになりそうですが。

ブラッシングは嫌いでねぇ・・・
でも、伸ばしていると、プードルとは思えないらしく、相変わらずの「かわいい~~~」という微笑みの嵐。
すれ違う人にシアワセをあげているみたいです。

投稿: madame-hime | 2007年3月11日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14204907

この記事へのトラックバック一覧です: 賢いのはわかっているけれど:

« 新しいおもちゃ | トップページ | お気に入り »