« 茶々丸kunのお友達① | トップページ | あれれ・・ »

茶々丸kunのお友達②

Dsc03083 Dsc03081 ドッグランで遊んだ後、
チャールストンカフェへ。
りずchanカフェ初体験。

お散歩で疲れたのか、比較的静かな二人、いや、二匹。

でも
りずchanママがおやつを出したら、茶々丸大興奮。

たくさん歩いたからだよね。

Dsc03088お店の入り口で2匹並んで写真撮ろうと。
でも
あっちに行ったりこっちに行ったり。


仕方なく
Dsc03090「ごはん」
と言ったら一瞬動きが止まった彼ら。

これしかないねぇ~~~~~

その後我が家へ。

我が家に着いた瞬間、門扉の前でちぃ~~~~~~~。
茶々丸君、またもや、家の前でおしっこ。
なんと言っていいのやら。

Dsc03096
おやつをあげれば、りずchanのまでとって食べちゃうし、
りずchanが、茶々のベッドにのれば吠えて脅すし、
ボールを投げれば、りずchanのほうが敏捷だし。

でも
Dsc03073 人懐っこくて
好奇心旺盛で
度胸があって
愛嬌があって
いっぱい食べる茶々丸が
やっぱり一番!!!

今まで近所のお散歩でも尻尾を中に入れてしかできなかったりずchanが、
お帰りのときは、茶々と並んで尻尾をピンと立てて
お散歩。

やっぱり、犬同士で遊ぶのって大事なのねぇ~~~
人間の子供とおんなじかぁ。

昨日の疲れか、茶々は今朝、9時まで寝てました。
お腹のムシが鳴ってたぞ。

|

« 茶々丸kunのお友達① | トップページ | あれれ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14800738

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸kunのお友達②:

« 茶々丸kunのお友達① | トップページ | あれれ・・ »