« ジャンプ | トップページ | 茶々丸kunのお友達② »

茶々丸kunのお友達①

Dsc03070 初めてお友達がやってきた。
りず(リズム)chan、2歳4ヶ月、2.8キロ。女の子。

りずchanは、ママ曰く、恥ずかしがり屋の怖がり屋さん。
さて・・・いかに・・・・・

家を出て駒沢公園へ。
Dsc03026 であった瞬間から、お尻の匂いをかぐ茶々kun。
怖がるりずchan。
公園についても尻尾は隠れたまま。
ずっと気になりっぱなしの茶々kun。

ドッグランへ到着。
平日なのに、久しぶりの晴れのためかたくさんのワンchan。
でも、
ママのそばから絶対に離れない、りずchan。
Dsc03046
で・・・・・・茶々丸はというと、
私からはかなり離れたところにいて、周りを観察。

どうする茶々!!

Dsc03050 そして茶々は
見知らぬ人の愛の手に引きずられて、
その人のお膝の上に!!!!!
そして、私を見つめる茶々丸。

ちょっと待ってよ、茶々!!!
その人懐っこさ、わたしゃ、涙が出るよ。

     ~続く~

|

« ジャンプ | トップページ | 茶々丸kunのお友達② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14789259

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸kunのお友達①:

« ジャンプ | トップページ | 茶々丸kunのお友達② »