« 朝寝坊 | トップページ | 赤ちゃん抱っこ »

おもちゃが・・・

Photo_301 チョーお気に入りのおもちゃが
ソファーの下にはいった。

はたして大きくなった茶々丸はとれるだろうか

Photo_302
なかなかいい腰つきである。

ヒップが大きくなったかな・・・

Photo_303 腰を落としてもぐることにしたのかい。

さてそれなら取れるかな・・・
ファイト茶々!!

Photo_304 お~~~

もう少しで届くぞ!!!!!
がんばるのだ!!!!!

で・・・・結局は体は入れず。
やっぱり少しお太りになられたのかも、茶々丸さん。

おもちゃは、根性で腕伸ばして(前足伸ばして)無事取れました。

・・・・・・以上、まったくやらせではありません。念のため・・・・・・

|

« 朝寝坊 | トップページ | 赤ちゃん抱っこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14499203

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃが・・・:

« 朝寝坊 | トップページ | 赤ちゃん抱っこ »