« 病院 | トップページ | 初めての雨 »

実験

茶々丸が誰の帰宅を一番待っているのか。
茶々丸が一番好きなのは誰か・・・・・・・

この実験をしてみることにした。

0470415

①実験内容
お夕飯を外で食べた我々4人。
帰宅して、リビングのドアを開け、1列に並んで
「茶々~~~~~~ただいまぁ~~~~~」と叫ぶ。
茶々は一番初めに誰のところに来るか。

②仮説
全員、己のところにと思ってはいるが、
絶対に私だと信じている。

③実験報告
ドアを開けた瞬間、狂喜乱舞の茶々丸君。
みんなが並んで叫ぶものだから、右往左往・大回転のパニック状態。
叫ぶ我々も爆笑もの。
運動会の大声援真っ青。

④結果
悔しいかな・・・・・・・darlingのところに!!!!!

⑤再実験
興奮のし過ぎのため、正確な結果かが得られなかったと判断し、再実験。
茶々丸をお座りさせ、
4人で並んで、雄たけび~~~~~~~~~

⑥結果
茶々は興奮していて、誰でもよかったんだろうと私は判断。

違う形で再実験を試みる予定。

それにしても、50過ぎのおじさんから高校生まで、
まぁ、同レベルの子供になれるということはシアワセだなぁ。

|

« 病院 | トップページ | 初めての雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14689771

この記事へのトラックバック一覧です: 実験:

« 病院 | トップページ | 初めての雨 »