« 最近の茶々丸君 | トップページ | おもちゃが・・・ »

朝寝坊

ずっとずっと忙しくて、クタクタ状態が続いていたため、目覚ましかけずにZZZZZZZ
子供たちの外出も午後からというので、疲労回復のため自然の目覚めを!!!!!!!

と思っていたにもかかわらず、昨日の夜寝ぼけていたらしく目覚ましをかけていた私。
5時半に目覚ましが鳴り、雨戸を開けて・・・・・・・
「??????」なんか変だなぁ~~~とボケボケ。
すぐに日曜と気が付き、再寝。

茶々丸は目覚ましの音くらいじゃぁ起きない。
私が起き上がったので、一応顔は上げたけれど、そのまま私のベッドの中。

茶々の脇にもぐりこみ、おやすみなさい~~~~~

茶々丸君も爆睡。

・・・と数時間後、グググググ、グゥル~~~~~という音が耳元で。
目を開けると、私の枕元のところで、茶々丸が起き上がって背中丸めて嘔吐の姿勢!!

やばい!!!

飛び起き、茶々丸を抱き上げ、トイレシートへ。

背中を丸めてググググ、グルゲェ~~~~~と数回。
そして、嘔吐。
胃液・・・・・・・・・・・

時計を見たら9時過ぎ。

ごめん茶々。お腹のすきすぎだよね。申し訳ない。
でもさぁ、なんで起きないの?
普通、お腹すいたら、起きるんじゃないの?ワンchanって。

Photo_299
茶々丸のおかげで、最高のお花見日和を堪能できました。
Photo_300 茶々・・・ごめんよ。

|

« 最近の茶々丸君 | トップページ | おもちゃが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14484597

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊:

« 最近の茶々丸君 | トップページ | おもちゃが・・・ »