« 実験 | トップページ | ちょっと!!!!! »

初めての雨

雨・・・・・・

お散歩行けないね。

でも茶々丸本人は雨というものは未体験。
ベランダから外へ出たくて、私を見つめる茶々。
ベランダに出る窓をこする茶々。

何事も体験。
外へ出してみることに。

何の疑問も感じずベランダへ出た茶々。

Dsc02883

なんだ・・・なんだか・・・・・・おかしい。。。。。

数歩進んで空を見上げる茶々

Dsc02892

Dsc02896_1

不思議な体験だったんだろうなぁ。

数回空を見上げた後、屋根のあるところだけ歩いて、

Dsc02913 部屋に戻ってきた茶々は、足はびしょびしょ、体もグショ・・・・・・
タオルで拭こうと思いきや、
タオル欲しさに大暴れ。

まて~~~~私のベッドにはそのままのるなぁ~~~~~
と、追いかけごっこ。
よって、リビングは、足跡だらけでした。。。。。。

|

« 実験 | トップページ | ちょっと!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14706132

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての雨:

« 実験 | トップページ | ちょっと!!!!! »