« なにゆえ・・・?? | トップページ | いないいない »

あそぼ~~~

  1. お嬢と私で朝食をとっていた。

Dsc02719
茶々が大好きなおもちゃをくわえて私の足に手をかけた。

「ママお食事中だよ~~~遊ぶの~~~~~」と言いながら、
おもちゃを投げた。

ダッシュでおもちゃをとりに走る茶々。

くわえて持っていった先はお嬢のところ。

お嬢が
「遊んで欲しいの???茶々~~~しょうがないなぁ~~~」
と言っておもちゃを投げる。

ダッシュでおもちゃを取りに走る茶々。

くわえて持っていった先は私のところ。

エッ・・・・・・・

Dsc02716 再度投げる私。
お嬢のところへ持っていく茶々。
再度投げるお嬢。
私のところへ持ってくる茶々。
再度投げる私。
お嬢のところへ持っていく茶々。
再度投げるお嬢。
私のところへ持ってくる茶々。
再度投げる私。
お嬢のところへ持っていく茶々。
再度投げるお嬢。
私のところへ持ってくる茶々。

天才としか言いようがない。

|

« なにゆえ・・・?? | トップページ | いないいない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14834928

この記事へのトラックバック一覧です: あそぼ~~~:

« なにゆえ・・・?? | トップページ | いないいない »