« プレゼント | トップページ | つまんねぇ »

うんちろりん

Photo_312 茶々がウンチをした。
ペーパーでお尻拭いた。
ペーパーにウンチがついたことはほとんどなかったのに、
ウンチが・・・・・・・

ヌレティッシュで拭く。
数枚使って何とかきれいに。

数分後、茶々が私のそばを通り過ぎたとき、プ~~~~~ンと臭うウンチの香り。

ヌレティッシュで拭くとかなりつくではないか!!!!!

Photo_313
抱えあげて、尻尾を持ち上げ、めがねをはずして顔を近づける。
クサイ臭いくさい!!!!!
でもよく見えない。

息子にいちゃのところへ茶々を運んで見てもらう事に。

しかし、にいちゃもよく見えず。
「くせ~~~~~ぇ」臭いだけは、まちがいない。

洗面所へ連れて行き、私が抱えて尻尾を持ち上げ、
にいちゃがシャンプーでお尻を洗う。

「う~~~なんだこれは!!!!!」
そう、彼は発見したのだ。ウンチのこびりついた箇所を。

彼は、爪の中をウンチで汚しながらも、
茶々のためにがんばったのだ。
まぁ、臭いは強烈だったけれど。

ドライヤーで乾かして、やっとすっきり。
お疲れさん~~~~

お尻の周りの毛、もう少しカットしてもらわなきゃ。

うんちろりん騒動。。。。にいちゃは、良き父親になれるでしょう(笑)
予行演習?????

|

« プレゼント | トップページ | つまんねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14592182

この記事へのトラックバック一覧です: うんちろりん:

« プレゼント | トップページ | つまんねぇ »