« 雷 | トップページ | ほりまくり »

クッキー

あ、食べるクッキーではないよ。
いとこのクッキー。
あ、いとこと言ってもぼくのいとこじゃなくて
にいちゃとお嬢のいとこの家のミニチュアダックスのクッキー君のお話。

ちょっとややこしかったかなぁ。

ぼくは、人懐っこくて、犬懐っこくもあるらしい。
でも
この間のりずchanといい、クッキーといい
みんな怖がりやさん。

Dsc03153案の定、クッキーもぼくを見た瞬間から吠えっぱなし。
でも、5キロもあるからぼくに挑もうとして、
クッキーのママが必死に押さえ込み。
クッキーは、お散歩していてもすぐに
他のワンchanに吠えちゃって
お友達ができにくいらしい。

ぼくは仲良くなりたいんだよなぁ~~~~~
ママがぼくを抱っこしてくれた。
クッキーのそばへ連れて行ってくれた。
そっとクッキーがぼくの鼻に近づいた。

ぼくの心臓はドクンドクン。
ちょっと怖い。
でも、ママが抱っこしてくれているから大丈夫。

静かに静かに、ぼくたちは床に下ろされた。

Dsc03165 なんと!!!!!クッキーが吠えない!!!!!
もう大丈夫。
今日からぼくたちは、にいちゃやお嬢とおんなじ
いとこ同士。

でもさぁ、ぼくの事好きになってくれたのは嬉しいんだけど
お尻の匂いをずっとかぎまくるのはなぁ・・・・・
ずっと後ろにいるから、お顔が見えないよ。

Dsc03172
今日は、クッキーと犬走りを相当繰り広げたから
ぼくは今クタクタへとへとボロボロむにゃむにゃ。
きっとクッキーも同じだろうな

又遊ぼうね、クッキー。
NANA&MIMIchanもありがとう。
今度はうちで遊ぼうね。

追伸:ママ・・・・・・クッキーのアップばかりで、ぼくのは頭しか写ってないよ、今日の写真!!!

|

« 雷 | トップページ | ほりまくり »

コメント

茶々丸かわいすぎー↑クッキーのことのせてくれてありがとう(b´∀`d)また遊びにきたらクッキーと遊んでね!!今度は吠えないようにしつけとくから★待ってまーす+*.+(・∀・o)ノ

投稿: なな | 2007年4月30日 (月) 11時24分

クッキーもハンサム君だよね~~~最初は吠えたけど、すぐに仲良くなったから、もう大丈夫だよ。
また連れて行くから待っててね~~~~~
お嬢が「行きたかった~~~」って、泣いてたよ(笑)
茶々のうちにも連れてきてね、クッキー。
待ってま~~~す。

投稿: madame-hime | 2007年5月 1日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14889702

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー:

« 雷 | トップページ | ほりまくり »