« 寝ているすきに・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

やられた・・・

食卓の準備を始めると、
ジャンプジャンプの連続で
食卓をのぞきたがる茶々丸君。

Photo_353

















椅子の上に乗ることを覚えてしまった彼は
ここ数日、椅子の上から食卓に顔を出す。

椅子がちょっとでも食卓から離れていようものなら
あぶないあぶない!!

ランチョンマットをひいて
お箸を並べて
真ん中に、柿安のしいたけと牛肉の時雨煮を置いて・・・・・
これ以上置くと危険だろうから
その状態でちょっと洗面所へ・・・

戻ってきて食事のを並べて
みんなでいただきま~~~~~す。

ん?????
時雨煮が・・・・・・・・

半分減っていたのでした。

茶々丸を捕まえて口の匂いをかぐと
時雨煮の匂いが。

おぬし~~~~~やりおったなぁ~~~~~

私が階段上がってくる音で
慌てて下りたんでしょう。。。。。。
で~~~そ知らぬ顔してソファーに座っていて~~~~~

その後の夜の彼の食事
食べるペースの遅かったこと。
そうよね。
お腹すいてないわよね。
即刻撤去!!!!!!!!!

危なし、食卓。

|

« 寝ているすきに・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/15143973

この記事へのトラックバック一覧です: やられた・・・:

« 寝ているすきに・・・ | トップページ | とうとう・・・ »