« 面白写真館 | トップページ | これな~~~んだ »

黒猫ちゃん

朝、
お嬢に行ってらっしゃいを言うために
茶々丸を抱いて
お嬢と玄関を出たら
駐車場に黒猫ちゃんが・・・・・

逃げない!!!

お嬢がなでてもおとなしくい続ける黒猫ちゃん

お嬢が登校した後
玄関の中へ入ると、
なんと黒猫ちゃんも!!!

面白いので、ドア閉めて
茶々丸をおろすと・・・・・・・・・

Photo_360















黒猫ちゃんに挑む茶々丸!!おびえる黒猫ちゃん。

みゃおみゃお泣いてる黒猫ちゃん。
玄関に置いてあった、にいちゃのゴルフバックの陰に隠れるも
追う茶々丸。

Photo_361

















でもいつ見てもきれいな毛並み。
猫ちゃんって、外を自由に歩きまわれるんだなぁ~~~~~~~
と感心。

Photo_362























顔寄せ合う二人・・・2匹。

玄関のドアを開けると
元気よく飛び出していった黒猫ちゃん。

でも、門を出る時は
何回も振り返り
そしてどこかへ・・・・・・・・・

Photo_363


















飼い主にお会いしてみたい。

茶々丸は寂しそうにじっと黒猫ちゃんの後姿を見送っていた・・・私の腕の中で・・・

|

« 面白写真館 | トップページ | これな~~~んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/15188346

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫ちゃん:

« 面白写真館 | トップページ | これな~~~んだ »