« 無防備 | トップページ | わたさねぇぞ »

ひとりでできるもん

Photo_368

















片足立ちはまだ初心者だから無理なのかなぁ。
いつもの公園入り口で段差に片足乗っけて・・・・・

Photo_369

















やったね。

これって、マーキングなのかなあ。

公園1周お散歩して出る時、
反対側の段差に連れて行ってみた。
・・・・・・・実験好きなんだなぁ・・・・・・・・

Photo_370

















上出来!!!!!

でも、
公園入り口でしか今までしたことなし。
外で少しでもできるようになっただけ成長だよね。

家でおしっこする時はいつもと変わらず。
しかし。。。。。。。
一度だけ見てしまった。
後ろ右足を上げているところを。
でも
3センチも上がってなかったかなぁ。
なんて可愛いんでしょうねぇ

茶々丸kun

|

« 無防備 | トップページ | わたさねぇぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/15269631

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでできるもん:

« 無防備 | トップページ | わたさねぇぞ »