« GW④~食卓編 | トップページ | バジル犬 »

・・踏んじゃった♪

朝・・・今、5時過ぎに起きている私。
寝起きの悪い私は、起きてしばらくはソファーに座ってボ~~~~~

数分後茶々がソファーにやってきた。
ほのかに漂うウンチの臭い。

「茶々~~~ウンチしたの~~~~~?」と、トイレシートを見に立ち上がる私。

寝室をのぞくとそこに置いてあるトイレシートに10センチくらいのが2本!!!

「茶々~~~いっぱいしたねぇ~~~」
ほとんど寝ぼけ状態で茶々のお尻を拭いて、
ウンチを片付けに寝室へ。

一歩踏み込んだ瞬間、ニュルッと滑った!!!!!!

え!!!!!!!

恐る恐る足を持ち上げる。
足元は
昨日変えたばかりの白の革の室内履き。
裏を見る。
やられた~~~~~
足元にも10センチくらいの大物が。

泣けるやら笑えるやら。
いっぺんに覚めた眠気。

朝から床掃除。
そして
白の革の室内履きは、ゴミ箱へ・・・・・・・・・

家族は
「でも、茶々だから許せるでしょ????」と。
いいえ、
寝起きの悪い私に
これからお弁当を作るという仕事の前に
昨日まで履いていた捨てる室内履きじゃないし・・・・・

許せません!!!!!!!

といいながら

茶々の顔を見ると、だめなのよね~~~~~

Photo_336

ウンがいいこと祈ろうっと。

|

« GW④~食卓編 | トップページ | バジル犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/15022229

この記事へのトラックバック一覧です: ・・踏んじゃった♪:

« GW④~食卓編 | トップページ | バジル犬 »