« 黒猫ちゃん | トップページ | 自慢じゃないけど »

これな~~~んだ

Photo_364

















リビングを歩いていたら、何かを踏んだ。
拾い上げてみると
???????????
もしやと思って、茶々丸の口を開ける。
「なんだ、歯が抜けたのかと思ったら、違うじゃない~~~~」
と思いきや、
奥の歯だった。

手前に乳歯と永久歯2本並んでいるのは知っていたけれど
奥にも乳歯が残っていたなんて知らなかった。

向かって右側に抜けた跡があったので
反対側をさわってみると、グラグラ。。。。。。。
「茶々おとなしく!!!今抜いてあげるから!!!」
と、手で揺らしてみるものの、抜けずに
茶々はするりと私の腕から抜けていった。

残念

と思っていたら、
何やら口をもごもごの茶々丸君

口をこじ開けて、歯を発見!!!!!

犬の抜けた歯を見つけることって、めったにできないと聞いていたから
ラッキー~~~~~

いい事あるかな!!
宝くじ買おっと。

|

« 黒猫ちゃん | トップページ | 自慢じゃないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/15235526

この記事へのトラックバック一覧です: これな~~~んだ:

« 黒猫ちゃん | トップページ | 自慢じゃないけど »