« 犬の病気 | トップページ | 寝ているすきに・・・ »

お初!!!

公園入り口でにおいをかいでいる茶々丸。

しばしボーっとしていた私。

「茶々行くよ~~~」とリードを引くとそこにはなんと!!!

Photo_350もしや・・・と思い近づいて見る。
濡れてる・・・新しい・・・・・・・・・・・・
茶々のおまたにそっと手をやる。
濡れてる・・・・・・・・
「茶々~~~もしかして~~~」と
抱き上げおまたをチェック!!!!!!!

こうまで確認しないと信じられないのかと、茶々丸に怒られるか!!!!!

やったね。茶々丸kun。

記念写真に本人(犬)いないけれど、よくやった。

昨日病院で、
「外で何時間もトイレをしないのは、我慢しなきゃという意識が犬にあるからですねぇ。
外でしかしない犬もいるし。
でも、よその家の中とかではするなら、まぁ大丈夫ですね」

と話していたところ。
明日も公園行こうね。
がんばれぇ~~~~~

|

« 犬の病気 | トップページ | 寝ているすきに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/15116044

この記事へのトラックバック一覧です: お初!!!:

« 犬の病気 | トップページ | 寝ているすきに・・・ »