« 出られなくなっちゃった | トップページ | お初!!! »

犬の病気

茶々丸の尻尾が唯一お尻の中に隠れる場所。

そう
病院
安田獣医科医院

今日は、フィラリアのお薬をいただきに。

一歩入ったとたん
可愛く尻尾はお尻の中へ。

まだ残っている乳歯と、睾丸をチェック。
Photo_348

わかるかな・・・向かって右下の歯が2本重なっているのが。

硬いものを食べさせるか、ぐらぐら揺らせて見るか・・・・・
でも、相当しっかりしてますよと・・・・・

がんばれ茶々丸!!!

睾丸は、
中に入ったままだと、熱がこもってしまい
7~8歳くらいの時に、貧血がひどくなる血液の病気になる確率が非常に高く
睾丸も悪性の腫瘍になると・・・・・

興奮すると見えるんですが~~~
と先生に伝えると
何かの拍子に下りてくれるといいんですけれどねぇ、と・・・・・

ジャンプさせるとか、
抱っこして上下に振るとか
興奮させっぱなしにするとか

こんなんじゃだめかな。

|

« 出られなくなっちゃった | トップページ | お初!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/15107040

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の病気:

« 出られなくなっちゃった | トップページ | お初!!! »