« 雷 | トップページ | 犬の病気 »

出られなくなっちゃった

お嬢と二人で盛り上がって話していたら

茶々が消えた。

いじけて下にでも行ったのかなと思い
茶々~~~と呼びながら、階下へ。

でもいない・・・・・
狭い家の中。迷子になるわけないし・・・
ちょっとあせる私。
お嬢と二人で、「ちゃ~~~ちゃ~~~」

お嬢が「いた~~~~~」という叫びと、「ぎゃはは」という笑い声。

ソファーの下に入り込んでいたのだ。
この構図は久しぶり。
Photo_346

茶々~~心配したじゃない。
早く出ておいで~~~

というものの、出てくる気配なし。

おもちゃで釣っても、ほとんど動かず。
仕方がないので「ごほうびたべる?」というと
必死になってソファーから顔を出した。

でも、そこまで、それ以上、頭から下は、どうにも動かず。
手を突っ込んでお尻を押しても全く動かず。

どうやって入ったんだよ~~~~~

Photo_347 お嬢とがんばること5分。

ソファーを持ち上げて無事救出。

詳細を知りたい方は、ムービー撮りましたのでいつでも。

いま、録画したものを見ていたら、茶々丸が飛んできた。
「ご褒美食べる?」と一言に、反応。

おちゃめだねぇ。

|

« 雷 | トップページ | 犬の病気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/15095998

この記事へのトラックバック一覧です: 出られなくなっちゃった:

« 雷 | トップページ | 犬の病気 »