« 食欲が・・・・・ | トップページ | アッシュで勉強02 »

アッシュで勉強

アッシュにて、シャンプー。

ますます可愛くなった茶々丸殿。

お迎えに行った時に
お兄さんとちょっとおしゃべり。

そこで色々勉強しました。

まず・・・・・・・

食べない原因のひとつに
フードの保管方法を指摘された。
高いところに置いておくと、
暖かいから傷みが早いと。
ロイヤルカナンのを食べさせているのだけれど
少し油が多目のよう。
だから、
油のにおいが出やすいといわれた。

確かに・・・・・
油の、なんとも言えない匂いがいつもしていた。
開けて数日たつと、その匂いもきつくなってきていた。

相談の結果、
オーガニック系のフードに切り替えることに。

夜・・・・・
ちょっと不安な気持ちで新しいフードを上げると

なんと!!!!!
完食!!!!!!

ごめんね、茶々丸。

人間がにおいうと言うことは
犬はもっと嗅覚敏感だから
相当らしい。

又ひとつ勉強しました。

Photo_393

|

« 食欲が・・・・・ | トップページ | アッシュで勉強02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/15464295

この記事へのトラックバック一覧です: アッシュで勉強:

« 食欲が・・・・・ | トップページ | アッシュで勉強02 »