« 乗ったはいいけれど・・・ | トップページ | 黒猫ちゃん »

茶々丸の好きなもの

僕の好きなもの。
僕が飛んでいってしまうもの。

セーラー服の女の子・・・・・お嬢と間違ってしまうだけさ!!!

お嬢のピアノの馨子先生のお膝・・・お嬢のピアノはここで聞くのが一番さ!!!

クイックルワイパー・・・すばやい動きの白い物体。いつかは捕まえてやる!!!

darlingがキッチンへ行った時・・・絶対に美味しいものを出すはずさ!!!今度こそ食べてやる!!!

靴下・・・まぁこれは我々仲間たちみんな好きだと思うけれどね。特に履いた後のがいいんだよね。

たたんだ洗濯物の一番下に靴下、ハンカチを
ママは置いて、ベッドの上に置くんだけれど
僕にはわかるのさ、一番下にあるってことが。
悪いね、ママ。

パパの背中のほくろ・・・お風呂からパパが出てきて、まだパジャマの上を着ないでソファーに座ったら、もうこっちのものさ。
僕は飛んでいって、パパの背中のほくろを舐めるのさ。

Photo_398


















この写真、どうやって撮ったか?????わかるかな。

|

« 乗ったはいいけれど・・・ | トップページ | 黒猫ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/15522084

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸の好きなもの:

« 乗ったはいいけれど・・・ | トップページ | 黒猫ちゃん »