« あ~~~あ | トップページ | アッシュで勉強 »

食欲が・・・・・

茶々丸がご飯を食べない!!!

ごちそうさまがいえない茶々丸君が
ご飯を残した。
その次の時も
遊び食べ・・・
途中で部屋を一周して戻ってきて少し食べる状態。

でも私たちの食べ物には興味津々。

数回続いたので
安田獣医に相談。

下痢もせず、吐きもしないならそのまま様子を見て大丈夫と。
2日間くらい食べなくても平気。

というお言葉。

どうしたの?
なんでなの?
察してあげるしか方法がないから
心配でたまらない。

Photo_392





















こうやって、
私たちの食卓にはのぼって
せがむのに・・・・・・・

私たちの食べ物のほうが美味しいって
気が付いちゃったのかな。

|

« あ~~~あ | トップページ | アッシュで勉強 »

コメント

今日も興味深く茶々丸君の様子のぞいています。かわいい茶々君暑くなってきたのでしょうね?うちも前の犬の時にはえさおきっぱなしでした。いつのまにか食べてくれてました。ただ不衛生かも・・
うちの子は散歩で梅の実を丸ごとパクリ。種は消化されるかしら

投稿: answering | 2007年6月20日 (水) 12時49分

answeringさん、いつも様子をのぞいてくださるとのこと、ありがとうございます。
フードを変えてから、本当にきれいに食べてくれてうれしい限り。
犬の気持ちをわかるのって大変・・・
梅の実、でましたか?(笑)
消化はされないでしょうねぇ、きっと。
毎回うんちを、手でつぶしてみるとか~~~~~~~
出たら教えてください。

もうクーラーかけっぱなしのリビング。
電気代が・・・・・・・

投稿: madame-hime | 2007年6月22日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/15464231

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲が・・・・・:

« あ~~~あ | トップページ | アッシュで勉強 »