« 大きくなったね | トップページ | 嗅覚するどし »

大学生との絡み

朝のお散歩、いざ駒沢公園へ!!!

大学へ向かう学生の男の子の足にいきなり絡んだ茶々。
でも彼はとっても犬好きで、
「かわいい~~~」の連発。

彼のうちも犬を飼っていると・・・・・・
それで匂うのかしらねぇ~~~~と。

彼がしゃがんで茶々をなでた。

すると茶々はすかさず彼の反対の手に・・・・・

そう、彼は左手で茶々をなでていたが
右手にはソフトクリームを持っていたのだ!!!!!

目当てはそれか・・・・・・・・

Chan_1

















茶々~~~~~~
なんだよ~~~~~~~

|

« 大きくなったね | トップページ | 嗅覚するどし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/15662983

この記事へのトラックバック一覧です: 大学生との絡み:

« 大きくなったね | トップページ | 嗅覚するどし »