« 携帯のアドレス | トップページ | 大きくなったね »

お嬢の部屋から靴下を両足ともゲットしてきた茶々丸君。

リビングに持って来たのはよかったけれど、
片方落とした。

その片方を私は拾い、
そして茶々がくわえていたもう片方を無事取り返すことができた。

さて方法はいかに・・・・・・・

Photo_410









ちょっと目が光って怖いけれど。。。。。。。

拾った靴下を手にぶら下げてソファーでくつろぎのポーズの私。

そっと近づく茶々丸。

そして、私のそばまで近づいたところで・・・・・

私が手にしていた靴下がほしくて思わず口を開けた茶々。

見事に口から落ちたのは・・・・・そう、くわえていた靴下。

すかさず拾う私。

茶々は一瞬の出来事にキョトキョト。

私の勝ち!!!!!!!!!!!!!!

肉を加えた犬が、川面に映った自分の姿を見て吠えたという話の応用さ!!!!!

まだまだ私のほうが上だねぇ、茶々kun。

|

« 携帯のアドレス | トップページ | 大きくなったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/15639895

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 携帯のアドレス | トップページ | 大きくなったね »