« まあまだ初心者ですが・・・ | トップページ | 新しいおもちゃ »

悪いのはdarlingだけどさ・・・・・

車の中に入れておいたトイレシートを
玄関において置いたのだ~~~あ~~~れ??

1枚だけ、ポイと
おいて置いたのだ~~~あ~~~れ?

気が付いた時には時すでに遅し!!!!!!!

トイレシートまみれの茶々丸君。

きれいなシートではあったけれど、
なんせロングヘアーの彼の毛の中には
いっぱいトイレシートが!!!!!!!!!

即、シャンプーをしてもらいにアッシュさんへ。

こういうとき、家でシャンプーしちゃうと
トイレシートが全部水を吸って
大変なことになるらしい。。。。。。。。。

アッシュさんがオープンするまでの40分間。
さて、どうしておくべきか・・・・・
歩き回られたら家中がトイレシートに。

外で体をブルブルと震わせてごみを払おうと思っても
方法が・・・
くすぐっても効き目なし。

あとでアッシュのお兄さんが教えてくれた。

耳を持って息をフッと吹きかけると
ぶるっとするんだって。
お試しあれ。
本当にぶるっと!!!!!
まぁ、
人間の耳にやっても
ぶるっとするよなぁ・・・耳は。

そうそう、
茶々丸君は、ベランダにつながれることに。

そして・・・・・

気が付いたら、
リードを結わいていた、枠を
思い切り引っ張って、
彼は家の中へ。

悪いのは・・・・・・誰????

Photo

















外は暑いでやんす。。。

Photo_2

















なんかへんだなぁ

Photo_3

















反省・・・
でも
あんなとこに置いておかないでおくれよ

|

« まあまだ初心者ですが・・・ | トップページ | 新しいおもちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/15965379

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いのはdarlingだけどさ・・・・・:

« まあまだ初心者ですが・・・ | トップページ | 新しいおもちゃ »