« わたしがいけないんだけどさ | トップページ | 事件 »

続かない理由は・・・

茶々kun君のせいではないとは思うんだけれど



ビリーズブードキャンプ・・・・・・・
まぁこれがきついのなんのって、半端じゃない。
で・・・・・やってる周りで
飛び狂う茶々丸君。
キックの時なんか、
「おっと、ごめんよ」なんていう感じの
茶々丸キック!!!!!

横になっての運動は
もう茶々丸天国。
顔はベロベロに舐められるし
お腹の上にのられるし!!!!!!!

毎日続かない理由・・・・・
茶々丸のせいだということに。

Photo_430













|

« わたしがいけないんだけどさ | トップページ | 事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/15792014

この記事へのトラックバック一覧です: 続かない理由は・・・:

« わたしがいけないんだけどさ | トップページ | 事件 »