« 誰に似たのか・・・ | トップページ | ゴルゴ13の言葉 »

茶々丸大興奮

そう、、、昨日の話。

darlingの仕事関係の方たちが5名遊びに。
そう、茶々丸に会いに。

そのうちの一人Aさんは、茶々丸を飛行場に迎えに行ってくださって、
我が家へつれて来てくださった、
茶々とめぐり合わせてくださった方。

もう、茶々の成長と、カワイさをほめ続けられてしまって~~~~~~~

他、負傷中のMさん、ほとんど寝ていないIさん、お料理大好きなMさん、夫の上着を間違えて着て帰ったことのある新人Yくん。

まぁ、茶々丸君が大興奮するのも当然。

さて、次にワンchanを飼うのは誰かな~~~~~~~~~

Photo


















でも茶々よりかわいいワンchanはいなから~~~~ね。

追伸:
茶々丸君のお誕生日は9月13日。
念のため

|

« 誰に似たのか・・・ | トップページ | ゴルゴ13の言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/15930037

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸大興奮:

« 誰に似たのか・・・ | トップページ | ゴルゴ13の言葉 »