« やられた・・・・・ | トップページ | へん顔 »

なぜ???

友人が来た。3人。
もちろん茶々丸に会いにきた。

大興奮の茶々丸君。

お昼ごはんを食べている時、テーブルの下で暇つぶしをしてをしていた
茶々丸・・・・・

友人の一人Kさんが
「なんだか冷たいんだけど・・・足・・・」

!!!!!???????

なんと
茶々は、Kさんの足に
マーキングを!!!!!!!

慌てるやら、おかしいやら・・・・・

ただひたすら、茶々のかわりに謝る私。
でも
「なぜ?????」
みんな言いたい放題~~~~~

とそこで
Tさんが
「あれ・・・・・もしかして私も・・・」

そう、Tさんにもマーキングしてくれた茶々!!!!!

なんで?
どうして?

みんな勝手なる自己分析。
茶々丸~~~~~なぜ?????

残るOさんにはしなかった茶々丸。

色々検証すると
Oさんは昔犬をずっと飼っていたと。
要するに、犬扱いが慣れていたのかも。

マーキングしてまったお二人には、
腰振りまくりの、品のないワンchanになっていた茶々君。

これに懲りずに又来てね。

でも
これから茶々丸に会う方たち、
くれぐれもご注意を!!!!!!!

Photo

|

« やられた・・・・・ | トップページ | へん顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/15898439

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ???:

« やられた・・・・・ | トップページ | へん顔 »