« いきなりひっくり返る茶々 | トップページ | 茶々丸、ビンタ事件 »

My name is Poul.

にいちゃが僕の夢を見ました。

茶々は夢の中で、ちっちゃくてかわいい外国の少年だった!!
名前はポール。
一緒に公園散歩して、いろいろ会話したんだ。
もちろん日本語・・・
僕の右側にポール(茶々)が来ると
すぐに僕の左側に移動するんだ。
お散歩の時の位置!!!
公園出たところで
本物のちゃちゃ連れた茶々ママに遭遇。
そしたらポールがいなくなってて
かわりにもう3匹ちゃちゃがいた!!
っていう夢・・・・・

そう、夢って意味は?????だけれど
とってもリアルな感じがするんだろうな、起きた時って。

僕は前世で、ポールって呼ばれてたのかな??

3人の茶々・・・
そう僕は3兄弟だったんだ。
ちょっと現実と一緒。

夢を語るにいちゃの顔、とろけていたよ。

Photo_2

|

« いきなりひっくり返る茶々 | トップページ | 茶々丸、ビンタ事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/16070043

この記事へのトラックバック一覧です: My name is Poul.:

« いきなりひっくり返る茶々 | トップページ | 茶々丸、ビンタ事件 »