« My name is Poul. | トップページ | 優雅に・・・ »

茶々丸、ビンタ事件

darlingとお嬢と茶々丸でお散歩。

家の前で近所の黒ねこちゃんに遭遇。

黒ねこちゃんは、お友達のブチちゃんと一緒。

怖いもの知らずの茶々は、自分が犬で相手が猫という意識もなく
近づく。

黒ねこちゃんは警戒して少し後ずさりしたらしい。
ブチちゃんは、じっと・・・・・・

茶々は、いつものごとくお鼻を近づけていき
ブチちゃんにお鼻でチュ☆

もう一回チュ☆っとしようとしたら
ブチちゃん一歩後退。

一歩踏み出す茶々。
そして

お鼻を近づけたところ
パシッ!!!!!と平手打ち!!!!!!!

パニクルお嬢!!!
茶々を抱き上げ怪我を調べたらしい。

とうの茶々丸本人は、一体何があったのやら状態。

猫にぶたれるなんて!!!!!!!

あ~~~~~でも
これに懲りて・・・なんてないんだろうな。
だって
うちのこだもんなぁ~~~~~

Photo




























携帯写メゆえ、ちょっと見にくいけれど・・・・・

|

« My name is Poul. | トップページ | 優雅に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/16098322

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸、ビンタ事件:

« My name is Poul. | トップページ | 優雅に・・・ »