« やってくれました | トップページ | お誕生日のお散歩 »

1歳だね。

1年前
ママのお腹の中から
出てきたんだね。

おめでとう 1歳

生まれたばかりの茶々に会いたかったな。
ママのおっぱい美味しかったかな?
ママとは離れてのお誕生日だけれど

おめでとう 1歳

茶々はしゃべれないけれど
瞳を見れば
言いたい事はわかるよ。

おめでとう 1歳

眠くてほとんど夢の中にいた茶々を
カウントダウンして おめでとうkissをしまくった
darling、お嬢、私

お誕生日おめでとう 1歳

兄ちゃは、数分過ぎての帰宅
ちょっと遅れておめでとうkiss
またもや迷惑?????

でも 1歳だから

絶対に、何があっても
なにがなんでも
守ってあげるからね

茶々のこと

でもそれ以上に
私たちは茶々に
守られているのかも

お誕生日おめでとう。
1歳のお兄ちゃんだね。
partyは、日曜日ね。

我が家に来た日の茶々丸kunPhoto ・・2ヶ月と10日目

|

« やってくれました | トップページ | お誕生日のお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/16432409

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳だね。:

« やってくれました | トップページ | お誕生日のお散歩 »