« お誕生日のお散歩 | トップページ | お誕生日会① »

初ケーキ

アッシュさんでシャンプー&カット。

いい匂いになった茶々丸君。
より可愛くなった茶々丸君。

アッシュさんから、お誕生日のプレゼントが~~~~~~~~~

Photo Photo_2

幸せ者のだねぇ、茶々は。

「今日はご飯のかわりにケーキでいいんですよね」って言ったら
「おやつはおやつで・・・」と
・・・ですね。

というわけで
茶々丸君はご飯は少し。

みんなの帰宅を待って
ハッピーバースデーの♪
初ケーキ~~~~~

Photo_3

おわかりかなぁ・・・・・
耳をゴムで結わいてのお食事。
もう、一心不乱の食べっぷり。

Photo_4

口の周りが大変なことに。

首にもついて
もう、首もなめまわして、
大騒ぎ。

でも

幸せそう~~~~~

茶々も
我々も・・・・・

明日は、もうひとつのケーキあげるね。

|

« お誕生日のお散歩 | トップページ | お誕生日会① »

コメント

改めて、茶々丸くんお誕生日おめでとうございます♪
喜んでいただけて良かったです。
写真から伝わってきますよ〜ものすごい食べっぷり(笑)
かなりの勢いだったんでしょうね。
うちの子たちも、ケーキのときはいつも以上にガッツキます。

いつもありがとうございます。
チャチャくんは、可愛いしとてもいい子なので
私たち夫婦も大好きです。
またお待ちしております。
ブログ、ちょくちょく覗かせていただきますね。

投稿: アッシュ | 2007年9月16日 (日) 17時30分

いつもお世話になってます。
可愛い茶々を、もっと可愛くしていただいて
感謝感謝です。

最近、又遊び食べが・・・
食欲落ちたのかなぁ・・・
なんて思いましたが、
やっぱり茶々丸には、食欲不振は縁のないものでした。
髪振り乱しての食べっぷり。
わんちゃんにとって、とってもおいしいんでしょうね。

我々もちょっとお味見。
味は、感じませんでした(笑)

これからもよろしくお願いします。

投稿: madame-hime | 2007年9月17日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/16458587

この記事へのトラックバック一覧です: 初ケーキ:

« お誕生日のお散歩 | トップページ | お誕生日会① »