« おりられまへん | トップページ | チビT »

砧公園

今日は駒沢公園をやめてわざわざ砧公園まで・・・・・

車に茶々君のハウスを積んでいざ出発。

Photo

















こうやって狭いところにいると、
酔いにくいとアッシュのお兄さんが教えてくれたので
最近はもっぱらこのスタイル。

世田谷美術館には入れないので
前で記念写真

Photo_2































今日は、京都のユウリさんから頂いた
手作りの首輪。
ちょっとモコモコでよく見えないけど・・・
すごくかっこいい~~~~~

すぐに公開しなきゃ!!!!!

今日は公園ということもあり
リードを最長5メートルにできるやつに・・・

私もdarlingも茶々も、不慣れなリードに
悪戦苦闘。
慣れない公園も加わりお疲れ・・・・・

やっぱり駒沢公園がいいや~~~~~~~

Photo_3

















darlingが、立ったままでいると、茶々丸クンさっさと遠くへ・・・

そして、振り向き、距離を感じたか
Photo_4

















急いで戻る茶々丸。
かわいすぎる・・・・・・・・・・・・・

|

« おりられまへん | トップページ | チビT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/16320814

この記事へのトラックバック一覧です: 砧公園:

« おりられまへん | トップページ | チビT »