« 24 | トップページ | 照れますが・・・ »

政治家通り散歩

時の人が近くにいるんだからとお散歩。

茶々丸kunにも教えなきゃと

福田康夫さんのおうちのほうを通るお散歩ルートへ。

たくさんのおまわりさん。

もう数歩先が福田さんのおうち・・・というところ
道の真ん中
おまわりさんの目の前で
茶々丸君
ウンチのポーズ。

慌てたdarlingがすぐに抱きかかえて道の端へ・・・・・

道路には1センチくらいのウンチがの球が。

そして移動させられた茶々は、
引っ込んでしまったらしく、ウンチはおしまい。

きっと福田さん
ウンがいいと思います。

その後ぐるりと回って
町村信孝さんのおうちへ。

前はいなかったおまわりさんが
今日は小さいおうち作って直立。

時の人がいると、おまわりさんも増えていいかも。

1時間くらい歩き
寝不足の二人と一匹はヘロヘロ。

休日最後の日にいつも思う事。

今度のお休みこそ
体を休めよう・・・と。

Photo_2

















におうぞ・・・総理大臣のにおいだ

|

« 24 | トップページ | 照れますが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/16560100

この記事へのトラックバック一覧です: 政治家通り散歩:

« 24 | トップページ | 照れますが・・・ »