« 照れますが・・・ | トップページ | ぼくのもの »

食欲が・・・・

またもや食べなくなった茶々丸kun

人間の食事には敏感に反応するのに
自分のご飯は無視!!

口は近づけるものの全く食べず。
種類の違うフードをのせてみる。

新しいフードをくわえて、少し離れたところに行って床にポイ。

手から食べさせても無視。
お腹がきゅるきゅる、グルグルグルグルなっている。
お腹の調子が悪いのかな・・・・・・心配・・・・・

数時間たってから食べさせるもほんの少し食べておしまい。
お散歩に連れて行きその後食べさせてみる。

ほんの少し食べておしまい。

これが昨日。

今朝・・・・・・・・・

今までのフードを与える。
匂いをかぐが、食べない。

片付けようとすると飛んできて、
半分くらい食べておしまい。

日中外出していたので、帰宅後お留守番のご褒美を・・・
ただし、いつものおやつではなく、ご飯のときのフード。

左手に5粒持って、茶々にお座りさせ
1粒右手に持って差し出す。

飛びついて口に入れるが、
ペッ!!!!!!!

残りを握り締めている左手の匂いをかいでいる茶々。

もう一粒左手から出して、右手でどうぞ・・・
口に入れもしない。

もう1粒同じことを。
やっぱり食べない。

左手に全部のせて差し出すと、
観念したのか、
完食。

その後の夜ご飯
兄ちゃがそばで見守りながらのご飯。

何とか完食。

しばらくはおやつもご褒美も、フードに!!!!!

グルメなワンchanとは聞いてはいたけれど、
参りました。

ケーキに、クッキーに
くわえて
人間の食事や、アイスコーヒーまで一瞬の隙をついて
食べてくれていたものね。

厳しくいかせていただきます。

Dsc03347

|

« 照れますが・・・ | トップページ | ぼくのもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/16583878

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲が・・・・:

« 照れますが・・・ | トップページ | ぼくのもの »