« 阪神ファン | トップページ | 1歳だね。 »

やってくれました

食卓の
私がいつも座る椅子の下にウンチをしてくれた茶々丸kun

ちょっと来客でかまって上げなかったからって・・・・・
友人のバックをかじろうとするから
荷物を全部上に上げたからって・・・・・・・

ウンチしなくたっていいじゃない!!

おまけに私は
気が付かずに踏んでいて
歩き回っちゃったじゃないの!!!!!!!

不思議と臭くなかったのよね
今日のウンチ!!!!!

私の皮の白い室内履きと
来客用スリッパ
ゴミ箱行き。

床は
念入りな拭き掃除。

0歳最後の夜に
やってくれたね、茶々。

あともう少しで

1歳・・・・・・・・・

Photo

|

« 阪神ファン | トップページ | 1歳だね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/16429603

この記事へのトラックバック一覧です: やってくれました:

« 阪神ファン | トップページ | 1歳だね。 »